プロフィール



じっと見つめてみる?(・ω・)
【/poke】してみる?(*´ー`*)


FF11・攻略ブログ
参加してみました♪

いちごあじ
よければお使い下さい☆

 カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

 最近のエントリー


 最近のコメント


 カテゴリー


今日はいっぱい更新しますよぉっ!(`・ω・´)ゝ
先ほど読者様から応援のtellを頂いたのでですっ
本当に嬉しかったです、ありがとうございました

Ironclad Triturator

脳筋XYZさんElv♂F2Bと(特売日の多い)スーパーナイト様Hum♂F2Aの3人で【Ironclad Triturator(鉄巨人)】を退治して参りました(*・ω・*)ゝ
初めて戦った時ははぐだぐだだったのに、今では殆ど問題なく倒せています

Yaguarogui

同じメンツで【Yaguarogui(トラ)】とも戦って参りました
【咆哮】の後に続けて来る【魂の咆哮】に【スタン】をするといい感じなのです

CAカザク+1

【鉄巨人】連戦のおかげで【踊り子】【胴】【型紙】が揃いました
いちごHum♀F4B【モグボナンザ】で手に入れたため、余りが何枚かあったので比較的早く揃っちゃったのですにゃ
【踊り子】のAF3はやっぱり可愛いですね

メイジャンのお手伝いにゃ♪

スーパーナイト様Hum♂F2Aの【メイジャン】お手伝いに行って参りました(*´▽`*)ゝ
いつものように【アビセア】【メイジャン】はタイムアタックなので途中のSSはありません(>_<)
【アビセア=コンシュタット】で同目的の方々とわいわい討伐してきましたよ〜

NaN

【メイジャン】は無事に終わったので、一度外に出て今度は【オーグメント】目的で【アビセア=コンシュタット】へ向かいました
スーパーナイト様Hum♂F2Aは【被物理&魔法ダメージ−6%カット】の【ダークリング】で私は【リフレシュ】付きの【槌の髪飾り】目的です

【オハン】+【イオリアンエッジ】で黄色をためている途中に【Pavan(ガルーダ)】が散歩にやってきたので【召喚士】のマネマネw

【肉】の【山】

恐ろしい数の【肉】【肉】です

!!!!

槌の髪飾り

なんと言う事でしょう…
まさか、こんなに早くお目にかかれるとはっっっ

と言う訳で、スーパーナイト様Hum♂F2AのリアルラックのおかげでねこねこさんMitF7Aも【リフレシュ】【髪飾り】ゲットですよぉっ
【ダークリング】は出なかったので、また行きましょうね

Minax Bugard

スーパーナイト様Hum♂F2Aの【ソベクの皮】を取るべく【Minax Bugard(ブガード)】から大事をゲットなのですにゃ(`・ω・´)ゝ
なかなか2枚ずつ出ませんけど、頑張っていきましょ〜

多すぎっ!w

【ソベク】さんの大事取りで【玉】を乱獲なのにゃっ
スーパーナイト様Hum♂F2Aが釣ってくる量の多い事といったら…w

白い世界

途中から【メイジャン】目的の方と合流してやっていたのですが、いきなり画面が白くなって落ちる事数回w
最初はパニックしちゃったですが、最後はみんな慣れたものでしたw

99にゃぁ♪

【箱】を開けているだけで【白魔道士】が99になっちゃったですよぅ
大事も無事にゲットできましたし、すっごく楽しかったです
スーパーナイト様Hum♂F2A、釣り&盾ありがとうございました(*・ω・*)ゝ

…また長くなっちゃった(>_<)
いっぱい色んな事ができて幸せです
まだまだネタの渋滞は緩和できませんが、少しずつ更新していきますね
゜▽゜

鼎りハットのつば先が生き物の顔に見えたので…ただそれだけです(*>ω<)b

 | BLOG TOP |  NEXT»»