プロフィール



じっと見つめてみる?(・ω・)
【/poke】してみる?(*´ー`*)


FF11・攻略ブログ
参加してみました♪

いちごあじ
よければお使い下さい☆

 カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

 最近のエントリー


 最近のコメント


 カテゴリー


【王子】こと脳筋XYZさんElv♂F2Bのサポ上げで【ボストーニュ監獄】のGoVに行って参りました

前々から監獄でのレベル上げお手伝いをお願いされていたのですが、なかなかタイミングが合わずに出来ていなかったのです(>_<)

王子育成中

現地をサーチするとGoVPTらしき人たちがいたので、黒Elv♂F2BHum♀F4Bで【ドラギーユ城】から【ボストーニュ監獄】へ
ページ4を受けてひたすら【Bloodsucker(たこやき)】を狩るお仕事です

マクロが…

【十二之太刀・照破】に5フリ(NOUKINです)しているのですが、【装備】【変更】【マクロ】を作っていたら誤って【WS】の欄を消してしまいました(>_<)

仕方なくまた【マクロ】を書いていたのですが…何回書き直しても全然発動しないのです
初めて【マクロ】を作った時も動かなくてかなり時間がかかっちゃったので、誤って消しちゃったのが本当に痛かったですよ;


「に」がカタカナになっていました。


一文字ずつ書いていたので、こんな【ミス】が発生した模様です
「じゅうに」
で変換すればよかっただけの話しでした

皆さんもお気をつけ下さいね
と言うか、私みたいなうっかり者のためにも【タブ変換】に入れてやって下さい…

レベルあーっぷ♪

【武器】は【ソボロ助広】だったのですが、それでも着替え【十二之太刀・照破】でかなりの【ダメージ】を出せていました
【TP】もすぐたまるので、笑えるほど【ジャンプ】しまくってきましたよ

下界の【侍】は一味違いましたね
やっぱりNOUKINも楽しいですっ

脳筋XYZさんElv♂F2Bのレベルもぐんぐん上がってあっと言う間にサポ完成
【王子】育成【ミッション】完遂ですっ
また上げたいジョブがありましたら一緒に行きましょうね
【エイプリルフール】の【魔法】が解けちゃいました

と言う訳で、新いちごアイスは一日限りの【ウソ】でしたっ
去年は何もできなかったので、今年はちょっと頑張ってみましたよ〜

楽しんで頂けたのなら幸いです

 | BLOG TOP |