プロフィール



じっと見つめてみる?(・ω・)
【/poke】してみる?(*´ー`*)


FF11・攻略ブログ
参加してみました♪

いちごあじ
よければお使い下さい☆

 カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

 最近のエントリー


 最近のコメント


 カテゴリー


【フォーラム】にて10周年【モグボナンザ】の景品SSがアップされていました

両手鎌

片手刀


A A 武 器 き た ー ー !!!!


しかもAllJobsにする予定だそうです
これで【スキル】はあるけど【装備】できる【武器】がなくて【シャドーオブデス】が撃てない問題解決
AAEVの【盾】は予定されてなさそうですが、検討して頂けると嬉しいですね
ログインしたらスーパーナイト様Hum♂F2Aよりtellを頂きました('∇')

Hum♂F2A < 朝から暇なことしてたから、SS撮ってー
Hum♀F4B < どういうことですか?w
Hum♂F2A < モグ前に出るとわかるw
Hum♀F4B < はいw

何だろうと思って【モグハウス】から出ると…。

トゲトゲ星人!?

何ともトゲトゲしい方がおられましたw

Hum♂F2A < 討伐証が全部30枚になってたから
Hum♀F4B < ふむふむ
Hum♂F2A < 全て交換してきたw
Hum♀F4B < おぉー!なるほど^^

ちょこん

Hum♂F2A < どうせならと、世紀末装備にしてみたw
Hum♀F4B < ある意味モンクですね・・・・w

芽が出たー!!

Hum♂F2A < SS撮ってもらったら捨てるつもりw
Hum♀F4B < えーwwwwwwwwwwwww
Hum♂F2A < 鞄を圧迫するだけだw
Hum♂F2A < 実用性ないしw
Hum♀F4B < なんというネタ・・・w

ジャンピン

Hum♂F2A < あと何があったっけ
Hum♀F4B < ポンポン持って踊ってみたり?

恥ずかしがりやさん

Hum♂F2A < これだ!
Hum♀F4B < シュールだ・・・w

丁度お顔が隠れちゃってますね…w
恥ずかしがりやの世紀末覇者【見つけました!】

風林火山

Hum♂F2A < あとなんだっけな・・・
Hum♂F2A < あああああああああああああああああああああああああああ
Hum♀F4B < ん?
Hum♂F2Aは侍の心意気を背負ってみせた。
Hum♀F4B < w
Hum♂F2A < これでしょう!
Hum♀F4B < 長すぎて主観だとはいらないw
Hum♂F2A < wwwwwwwwwwwwwwww
Hum♂F2A < よし
Hum♂F2A < 満足したから捨てるw
Hum♀F4B < はい・・・・w

と言う訳で、わざわざネタのためだけに世紀末装備を交換して下さったスーパーナイト様Hum♂F2Aでしたw
本人は否定していますが、紛れもなくネタキャラな気がします(*・ω・*)

 | BLOG TOP |  NEXT»»