プロフィール



じっと見つめてみる?(・ω・)
【/poke】してみる?(*´ー`*)


FF11・攻略ブログ
参加してみました♪

いちごあじ
よければお使い下さい☆

 カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

 最近のエントリー


 最近のコメント


 カテゴリー


【Kirin(マンティコア)】と戦うために【空】で【トリガー】取りをしてきました

と言っても、私Hum♀F4Bは脳筋XYZさんElv♂F2Bとスーパーナイト様Hum♂F2Aに【ついていきます。】していただけですが…(>_<)
自分でも調べてみたのですが…わからない、わかりにくい

Steam Cleaner

これが俗に言う【スチクリ】ってやつなのでしょうか?
【ヴェ・ルガノン宮殿】地下をうろついている【玉】が【よびだす】らしいです
名前の響きから【ゴーレム】だと思っていましたw

東玉

倒すと【東玉】を落とします〜

インドラカタール

75時代ならかなり強かったであろう【インドラカタール】もドロップです
さすが脳筋XYZさんElv♂F2Bのトレハン&リアルトレハンですね

Seiryu

【Seiryu(ドラゴン)】の【トリガー】が揃ったのでいつもの3人でチャレンジ

Seiryu

血祭りとか…怖すぎですよ

ブレスが面倒かも?(・ω・)

血祭りにされたのは青龍の方でしたけどねw
ただ【ディスペルウィンド】と【レディアントブレス】は相変わらず強かったです

捨て台詞

見くびってもらっちゃ困ります

トドメは頂きました(ФωФ)

トドメ取ったどー
【アビセア】のおかげでトドメが気になっちゃいますw
【印章】が2つも出ましたし、ドロップももりもりでした

Faust

【Faust】さんともまた戦ってきましたよ

ロ・メーヴの水

ロ・メーヴの水

【ツボ】を倒して【ロ・メーヴの水】もゲット

Olla Grande

【???】に【水】を【トレード】すると【Olla Grande(ツボ)】が沸きました

北玉

マトリョーシカのように次々と中から【ツボ】が出てくるとよ言われて【楽しみ】にしていたのですが、3体で打ち止めだったようですw

Genbu

【Genbu(カメ)】さん。
75時代は硬くて大変だったようですが、99の今は特に問題なく討伐です

Genbu

捨て台詞

さすが長寿の動物とされている亀さんですね
捨て台詞には思わずほっこりしてしまいました

Brigandish Blade

ネ申白にゃんこさんMitF5Aも来て下さったので、4人で【Brigandish Blade(ウェポン)】をさっくり倒してきました
この【NM】は【トリガー】を入手する方が大変でしたね(>_<)
手に入れて下さってありがとうございました

南玉

無事に【南玉】も出て【Suzaku(鳥)】の【準備完了!】に

Suzaku

【パライズ】【スロウ2】【ブライン】【フラッシュ】【ディスペル】 麻痺率は良い

Suzaku

捨て台詞

朱雀さんは女性っぽいですね
【連続魔】は【恐れ】ですが、99だとそこまで痛くはなかった感じです

と言う訳で、たくさんの【NM】と戦って参りました
【ヴェ・ルガノン宮殿】の【地図】も頂いたので、大分移動が分かりやすくなったですよ
ナビゲートして頂いて本当にありがとうございました

 | BLOG TOP |