プロフィール



じっと見つめてみる?(・ω・)
【/poke】してみる?(*´ー`*)


FF11・攻略ブログ
参加してみました♪

いちごあじ
よければお使い下さい☆

 カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

 最近のエントリー


 最近のコメント


 カテゴリー


定位置でまったり【シャウト】を聞きつつFF11のページをサーフィンしていたら…強化魔法のアイコンが新しくなると言う記事を発見
半信半疑で【フォーラム】を見に行くと田中プロデューサーからのコメントが

詳細はコチラ⇒新しいアイコンについて

HPMP 現在のアイコン ←現在のアイコン

これは【リジェネ】と【リフレ】がかかった時の【アイコン(暫定版)】らしいです
【MP】の文字が見辛いのでもうちょっと濃い黄色とかの方が嬉しいかも
でも、今の【アイコン】に比べたら段違いに分かりやすいですね

ただし、容量の関係で、PS2/X360版では従来のままのようですのでご注意下さいませ(>_<)

どれがどれだか

そして、こちらが【アビリティ】を使った時の【アイコン(暫定版)】だそうです
ぱっと見【インビンシブル】【ソウルボイス】【ワイルドカード】しかわからにゃい…w

その他の魔法やアビリティも可能な限り固有のグラフィックに変更していきます。
この目的は、以前からリクエストのあるマクロパレットにアイコンを表示して常駐化させ、クリッカブルにすることにあります。

【えーっと…】
つまりどういう事なんでしょうか(・ω・)
【アイコン】【クリック】で【アビリティ】が発動するようになるのかにゃ

何にせよ、見やすくなるのは嬉しい事ですね
早期実装を希望いたします
恒例のアビセアNM集です
またネタの渋滞がひどくなってきました…頑張ろう(>_<)

黄!!

スーパーナイト様Hum♂F2Aにお誘い頂いて【アビセア=グロウベルグ】の【Ningishzida(ハイドラ)】と【Alfard(ハイドラ)】と戦って参りました
【ビシージ】では何度も戦っていますが、2人で倒せるとは思いませんでしたよ

赤!!は【雷】だったので、【ライテンスラスト】でゲット
黄!!も【闇】だったので、白の【アスピル】でも突けましたよ〜

【パライズ】【スロウ】【フラッシュ】 麻痺率かなり良い

Ningishzida

スーパーナイト様Hum♂F2Aが【恋華玉】を打ち上げたのでがいっぱいでしたっw

たぷたぷ〜♪

Hum♀F4B < あごのとこをタプタプしたいくらい
Hum♀F4B < たるんでますね
Hum♂F2A < w
Hum♀F4B < あんまハイドラみないからじっくりみれるw
Hum♂F2A < 何か溜まってるよね
Hum♀F4B < うんうん

きっとその下あごには【夢】が詰まっているのでしょうね

赤!!

2戦目は私Hum♀F4Bが【忍者】に着替えて【影】でゲット
今までで一番大きな赤!!ですが、大きすぎて画面からはみ出す始末;

無事に2人分の【だいじなもの:毒々しいハイドラの牙】が手に入ったので、いよいよ上位の【Alfard(ハイドラ)】さんです

Alfard

緑のハイドラさん初めてみましたよ〜
(見た目は変わりませんが)新しい【敵】と戦うのはやっぱり楽しいです
シ/忍Hum♂F2Aと黒/白Hum♀F4Bに着替えて戦闘開始

私のお仕事は、とにかく【ナーブガス:毒・呪い・ヘイトリセット】を【スタン】で止めること。

プレッシャーにとてもとても弱い私は、緊張でドキドキしっぱなしだったのですが、2戦とも【サーペンタインテール】ばかりだったので討伐完了です

ちらっ

たまにチラ見してくるアルファルドさんマジハンパないです

【精霊の印】+【パライズ】【スロウ】【ブライン】 麻痺率はそれなり
【ナーブガス】に【スタン】しましょう!

アルファルド デトックシファイアー

称号も頂きました〜
下位の【トリガー】がまだまだ高いのに購入して頂いてありがとうございました
このお返しは【アパデマック】さんでお返しさせて頂きますね

グクマッツさん

恒例となっていた【ソベク】さんの【だいじなもの】取りで久しぶりに【グクマッツ】さんを釣る事ができました

Chione

脳筋XYZさんElv♂F2Bの【オハン】製作のため【アビセア=ウルガラン】の【変色】【シヴァ】さんと戦いました
こちらも初めて戦う【敵】だったので中々に苦戦いたしましたが、どうにか討伐して1発で変色されたようです

【ラッシュ】は【怒りの一撃】避けの要領で無効にする事ができます!

黄!!

お馴染みの【Ironclad Triturator(鉄巨人)】とも戦いましたよ
【通常攻撃】が【WS】扱いの【敵】で黄!!が突けるとにやりとしちゃいますね

黄!!

更にお馴染みの【Koghatu(金ロボ)】の黄!!も突いてきました
もはや特筆する事のない【敵】になっちゃいましたにゃぁ…

桜さん

最後は恒例の桜さん。
リアルもすっかりお花見シーズンになっちゃいましたね

【ダークリング】狙いで黄色〆に行っているのですが相変わらずでしたとさっw

 | BLOG TOP |  NEXT»»