プロフィール



じっと見つめてみる?(・ω・)
【/poke】してみる?(*´ー`*)


FF11・攻略ブログ
参加してみました♪

いちごあじ
よければお使い下さい☆

 カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

 最近のエントリー


 最近のコメント


 カテゴリー


渋滞緩和シリーズ
本当に色々な【敵】と戦ってますにゃ〜

赤!!

またもやスーパーナイト様Hum♂F2Aと【Ningishzida(ハイドラ)】と【Alfard(ハイドラ)】を退治しに行きましたよ
今度はカメラをちょっと引いていたので、ばっちり赤!!が撮れました
ドレスを着てるように見えますが、きっと気のせいです

Alfard

【月】が綺麗だったのでパチリ
アルファルドさんはツンツンしていていて【弱点】が全く突けず(⊃д;)
しかも1度【ナーブガス】に【スタン】できずに壊滅しかけました…ごめんなさい

Ruminator

【アビセア=ラテーヌ】の【変色】を作りに行ったのですが、何故か【Ruminator】が湧いてしまう【アビセア】【マジック】

スーパーナイト様Hum♂F2Aが助けに来て下さらなければ死んでましたよぅ
相変わらずアホな私でしたが、赤!!が突けたので【アートマ】が取れたのが救いでした

黄!!

スーパーナイト様Hum♂F2Aと2人で【Chione(シヴァ)】さんも倒しに行ってきました
黒だと【回復】が厳しい所もありましたが、スーパー様が華麗にバックステップで【ラッシュ】を避けて下さっていたので討伐完了です

Hrosshvalur

セドナさんの【トリガー】取りで【Hrosshvalur(魚)】とまた戦ってきましたよ
ホント魚さんもセドナさんもいやらしい【敵】です

と言うかこの【NM】も【遠隔攻撃】が【WS】扱いだったんですか
相変わらず開発さんはどSですねぇ…w

Teekesselchen

【鋼鉄の鎧板】を取るべく【Ironclad Sunderer(鉄巨人)】の【トリガー】取りで【Teekesselchen(ツボ)】と戦ってきました
今ではすっかり慣れたツボさんですが、【バッテリーチャージ】を使うと【ショックスパイク】がつくので後ろを向いて耐えましょう

【パライズ】【スロウ】【ブライン】【アドル】【スタン】【フラッシュ】
麻痺率はかなり良い
【ガ系魔法】を【スタン】や【V.フラリッシュ】で止めると楽になります
【バッテリーチャージ】にとにかく気をつけましょう!!

Gamayun

【モンク】【型紙】目当てでお次は【Gamayun(ガルーダ)】さんをお手伝いして頂きました
定期的に【エリアルブラスト】を使ってくるのでもりもり【回復】頑張りましょう

Assailer Chariot

【Raja(カトゥラエ)】の【トリガー】を取るべく【Assailer(戦車)】とも戦ってまいりました

【ディスコイド】でスーパーナイト様Hum♂F2Aが死亡する事故がありましたが、脳筋XYZさんElv♂F2Bが合流したので何とか3人で倒しましたよ〜
鉄巨人より強い戦車さん…w

トリスタンブレスト

何とも微妙な感じの【トリスタンブレスト】をドロップです

脳筋XYZさんElv♂F2Bにお持ち帰りして頂いたのですが、これって【サンドリア】【ミッション】に出てくる【ロシュフォーニュ】さんが着てるグラフィックっぽいですよね
同じ【フェイス】なので【ロシュフォーニュ】さんごっこができそうですにゃ

Ironclad Sunderer

鉄巨人さんの黄!!が突けるとにんまり
ここの鉄巨人は弱めなので、シElv♂F2BHum♀F4Bの2人でも倒せております

Xibalba

【真価のジェイド】が欲しかったので、グロウにいるついでに【Xibalba(骨)】をお願いしてみました

この【敵】も【通常攻撃】に【死の宣告がついていたり
そういうの多くないですか

面倒臭い【敵】なのに赤!!を突いて下さったので【だいじなもの:真価の藍色ジェイド】をゲット
真価全部揃ったぽいです、ありがとうございました〜

Sedna

セドナさん黄!!つけない、つきにくい

黄!!

いつもの【スノール】さんなのですが黄!!が変な位置に出たので撮影してみましたw

Sisyphus

【Sisyphus(ゴーレム)】さんがいたので試しに戦ってみました
これが昔10万していた【シーシュポスの破片】を落とす【敵】だったんですねぇ…。
名前の響きからして、勝手に【ロボ】だと思っていましたw

クリクスメッサ

【アイスブレイク】の【麻痺】がとてもうざかったですが、何とか撃破して【クリクスメッサ】をドロップ
かなり良い性能の【両手剣】ですねっ

スーパーナイト様Hum♂F2Aは既にお持ちでしたので、ありがたく頂いちゃいました
その後、再び戦う機会がありドロップしたので今度は脳筋XYZさんElv♂F2Bさんにお持ち帰りして頂きましたですよ

皆さんのおかげで【装備】もかなり整って参りました
一緒に遊んで下さるだけでありがたいのに【強化】までして頂いて本当にありがとうございます
これからもよろしくお願いしますね〜

 | BLOG TOP |