プロフィール



じっと見つめてみる?(・ω・)
【/poke】してみる?(*´ー`*)


FF11・攻略ブログ
参加してみました♪

いちごあじ
よければお使い下さい☆

 カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

 最近のエントリー


 最近のコメント


 カテゴリー


ネタの渋滞緩和シリーズが続きます

今は【アビセア】がメインなので、どうしても【NM】&【弱点】のSSが多くなっちゃうかも(>_<)
そんな中ではありますが、普通のSSもちょこちょこ撮っているのでしますね
最近はSSを撮ってるタイミングがフレンドさん達にばれちゃってます(*ノノ)

たか〜い

【アビセア=グロウベルグ】に行った時に咲いていたお花です
大きくてすっごく綺麗ですね〜
ほのかに光っているようなので、間接照明の代わりにもなりそうかも

泥リブラック&泥リホワイト参上!!

泥リ戦隊泥リブラック&泥リホワイト参上
ちょっと名前が長すぎですね

頼もしい盾様です

いつも【盾】して下さってありがとうございます
ネタ師の一面もお持ちになられますが、頼れる盾様です

シンクロ!

いつもお話をして下さる方と【ビシージ】を楽しんできました
とっても強い方なので殆ど【回復】がいらなかったのですが、ちょこちょこっと【ケアル】させて頂いていつもより【経験値】が多かったです
ご一緒して下さってありがとうございました

それにしても…【空】のグラフィックが汚すぎですね(>_<)

おっきい!

脳筋XYZさんElv♂F2Bと【スキル】をしてきたのですにゃ
エルさんが【両手武器】を持つと本当におっきいですね
ねこねこさんMitF7Aも片手で軽々と持てちゃいそうw

正装は紳士のたしなみ

正装は騎士のたしなみですよね
ちょい悪【ナイト】様も素敵です

ミミズでスキル上げうまー^^

【精霊魔法】と【暗黒魔法】の【スキル】で【グスタフの洞門】にいる【ミミズ】を倒してきました
99から見て【強そうな相手です。】なのですが、ノンアク&ノンリンクのようでとってもやり易かったです

延々【バイオ】と【ストーン】を撃ち続ける【黒魔道士】・・・w
1匹倒すのに一体どれだけの時間がかかった事やら

弱体スキルも青♪

余裕で青!!になったので、今度は【赤魔道士】でひたすら【ディア】を撃ち続けるお仕事です


ミ ミ ズ う ま う ま ー ♪♪


アビセアの裏側が衝撃発覚!

脳筋XYZさんElv♂F2Bと【木】を倒していたら、吹っ飛ばされて偶然【裏】【世界】が見えました
真っ赤でちょっと怖いですね…(>_<)

綺麗な星空にゃぁ♪

間違えて【ヒーリング】しちゃったのですが、綺麗な星空だったのでパチリ

タプタプ

最後は昨日撮ったタプタプさんのSSです
はっきり言って怖すぎですよね…w
こっち見ないで下さいっ(>_<)

でもタプタプはしてみたい…(*ノノ)

 | BLOG TOP |