プロフィール



じっと見つめてみる?(・ω・)
【/poke】してみる?(*´ー`*)


FF11・攻略ブログ
参加してみました♪

いちごあじ
よければお使い下さい☆

 カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

 最近のエントリー


 最近のコメント


 カテゴリー


【アビセア=バリスタ開催(=´∇`=)ゝ】の記事で次があるといいなと書いたのですが、本当に頂上決戦が開催されちゃいました

脳筋XYZさんElv♂F2Bと2人で【アビセア=ブンカール】で【型紙】取りをしていたら、スーパーナイト様Hum♂F2Aもお手伝いに来て下さったので3人で狩り狩り
【タコ】や【イモ】と戦って、目的のものが揃ったのですが…

Elv♂F2B < 今日はHum♂F2A眠くないの?
Hum♂F2A < 眠いよー
Hum♀F4B < w
Elv♂F2B < 寝て・・w
Hum♂F2A < 眠気覚ましに箱庭行きたいなw
Elv♂F2B < 箱庭?

と言う訳で、【箱庭】【バリスタ】を初体験してきましたよっ

箱庭へGO!

ネ申白にゃんこさんMitF5Aも合流して4人で【ル・ルデの庭】に集合
ジョブはナHum♂F2AElv♂F2BMitF5AHum♀F4Bです

白大典の一部

ネ申白にゃんこさんMitF5Aから【白大典の一部】と言う【アイテム】を渡されたので、それを【NPC】の【Tillecoe】さんに【トレード】すると【アブダルスの箱庭-ゲルスバ】に飛べました

バリスタ開始!!

私は応援しておく予定だったのですが、【エントリー】しないと始まらない事が判明したので急遽参加
開始後は何もせずに暖かく見守るつもりでした

オリジナルアイコン♪

【ワイバーンチーム】に配属されたので青色アイコン
名前も青字になっていますね

盾vc矛

2人が戦っているのをじーっと見つめる私。
応援エモでもしていれば良かったですにゃ

最強のコンビです!

ネ申白にゃんこさんMitF5Aも【戦闘】に加わり、2:1になるスーパーナイト様Hum♂F2A
私はただじーっと見ているだけでしたw

ペナルティうざすぎ(>_<)

それにしても…【バリスタ】の基本ルールに【装備変更】【ペナルティがあるようで、何かの度に【行動不能】になってイライラ
装備ゲーなのに装備変更不可って意味がわかりませんよ(>_<)

ああ・・・ってん?

私はひたすら見てるだけだったので、スーパーナイト様Hum♂F2Aがお亡くなりに
何だかネ申白にゃんこさんMitF5Aが私に【ブレイク】を唱えていますよ

ひどい;

Hum♀F4B < ええええええw

2人からタコ殴りにされてあっと言う間にになっちゃいました(ノ_<。)
容赦なさすぎですよ

あっさり負けちゃいました(>_<)

試合結果は…余裕の大敗でしたw
相手チームを倒したら点数が入る訳じゃないんですねぇ(・ω・)

弱体漬けにしちゃいますよ!!

その後2戦程やったのですが、脳筋XYZさんElv♂F2Bが近づいて来た所を【弱体魔法】漬けにしてやりましたよ
【ウラギリ戦隊ウラギルンジャー】の恨みを晴らす時は今

気持ちイイほどサックリと【弱体魔法】が入るので、何もできない脳筋XYZさんElv♂F2B
こちらも殴られて真っ赤になったりしていましたが、白の回復力なめんなーってカンジで耐える耐える

ボックスステップ

【ボックスステップ】をされたのですが、ちゃんと【アイコン】が用意されているのですね
一番右の【剣】みたいなのが【ボックスステップ】の【アイコン】です。
これは新しい発見でした

にやり。

最終的にこの距離まで近づいてきていましたが、グッスリおねんね中
【アイススパイク】の【麻痺】がうまうまでした

いけいけ〜♪

【最後】はスーパーナイト様Hum♂F2Aと合流して協力プレイ
【リポーズ】でな脳筋XYZさんElv♂F2Bを横目にネ申白にゃんこさんMitF5Aにも【弱体魔法】をガンガン
そして【回復】【強化】でサポートです

ぺトラをゲートブリーチ!!

スーパーナイト様Hum♂F2Aがネ申白にゃんこさんMitF5Aと脳筋XYZさんElv♂F2Bを倒したので、支援していた私も【ゲートブリーチ状態】になっていました
そそくさと【ぺトラ】を掘って【ゴール】ですよっ

1−2

【ぺトラ】が1つしか掘れなかったので、1:2の状態で【残り時間】が2分弱
必死で堀りまくるも【薬品】ばかりで時間切れになり敗退w

結局3戦とも全て【グリフィンチーム】の勝利でしたとさっ

 | BLOG TOP |