プロフィール



じっと見つめてみる?(・ω・)
【/poke】してみる?(*´ー`*)


FF11・攻略ブログ
参加してみました♪

いちごあじ
よければお使い下さい☆

 カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

 最近のエントリー


 最近のコメント


 カテゴリー


おかげさまで、かなりネタが消化されてきました
我ながら【よくやった!】w
この調子で更新頑張っていきますよぅ

ねこさんでも黄!!

ねこねこさんMitF7Aの【黒魔道士】が@少しでレベルだったので、スーパーナイト様Hum♂F2Aに許可を頂いてオハリアン黄色〆に寄生させて頂きました

【箱】の【だいじなもの】は揃ったので、そのまま【ブガード】さんと戦って参りました
覚えている【精霊魔法】がありえないくらい少ないねこねこさんMitF7Aですが、それなのに黄!!を突けてビックリですw

またまた黄!!

その後【Heqet(カエル)】にからまれるねこねこさんMitF7A
みなさんに助けて頂いて再び黄!!をゲットですよ
なんという弱点率…((((゜д゜;))))

またまたまた黄!!

ねこねこさんMitF7Aでソベクを湧かしていちごHum♀F4B黄!!をもぎとってきました
ソベク部の活動も無事に終了しましたよ〜
アルマス&シャンデおめでとうございますっ

黄!!

【頭】【型紙】と【だいじなもの】目的で【Amun(ヘクトアイズ)】さんをゲット
まだまだ大人気のアムンさんです

*眠気に勝てず、途中のままになっちゃいました。ごめんなさい(>_<)

黄!!だらけ

ちょこちょこと【Mielikki(木)】も狩っていましたよ
アムンさん⇒木の【コンボ】で【型紙】が色々集まっちゃいました

Maere

スーパーナイト様Hum♂F2Aの【トリガー】を提供して頂き、【アビセア=グロウベルグ】の【有色】【Maere(ディアボロス)】と戦ってきました

【召喚獣】に共通している所は、【弱点属性】以外の【魔法】が全く入らないと言う点です
そして…ディアボロスさんには【ナイトメア】がっ

取得クエを75時代に【シャウト】して進めたのですが、これのせいで5連敗くらいしちゃったのですよ
BCが狭いので、安全地帯にいても全員が【ナイトメア】を食らってしまい本当にきつかった;

ここは落とし穴がないので離れれば【回避】できますが、【強化】をしようと近づいた時に限って【ナイトメア】が来るのはお約束
かなり【エキサイト】な【戦闘】でしたが、スーパーナイト様Hum♂F2A赤!!を突いて下さったので【魔人のアートマ】ゲットです

【無色の塊】は1個のみ…やっぱり【オハン】への道は険しいですね(>_<)

【ディア2】【フラッシュ】
後衛はとにかく【ナイトメア】を食らわないようにしましょう!!
【ダメージ】を受けても起きない【睡眠】のため、事故が起きやすいです!

ナイトメア:睡眠・バイオ・ヘイトリセット

赤!!

いちごHum♀F4Bの【エスリングマント】を取ろうとおっしゃって下さったので、【Amarok(ケルベロス)】と【Orthrus(ケルベロス)】退治を脳筋XYZさんElv♂F2Bとスーパーナイト様Hum♂F2Aにお手伝いして頂きました

まずは下位の【Amarok(ケルベロス)】さんから
【トリガー】タイプなので、事前に【虎王の毛皮】【シャラブハの毛皮】【上質なダルメル毛皮】を手に入れておきましょう
これが高額で有名だった【トラ】【王】を使う【NM】だったのですね

1セット購入して【アビセア=アルテパ】の7門E−6へ
現地に着くと先客がおられましたので、お声をかけてみたのですが…返事がありませんでした

取りあえず終わるまで待っていると…先客PTが全滅
【蘇生】せずに撤退されたので、消える前に釣らせて頂き赤!!ゲットです

私の【トリガー】でも赤!!を突いて頂き【だいじなもの:灼熱のケルベロスの舌】&【だいじなもの:灼熱のアートマ】
オルトロスさんと2戦できる事になっちゃいました

【ユルレーション】に【パラナ】 深度高い
【スロウ】【フラッシュ】【幽林の術:壱】

Orthrus

いよいよ上位の【Orthrus(ケルベロス)】です
青色でカッコイイ
そして尻尾が長すぎです

迫力満点!

Hum♂F2A < マントは100%だし
Elv♂F2B < うん
Hum♂F2A < 倒すだけでいいな
Elv♂F2B < アートマ^^
Hum♂F2A < w
Hum♀F4B < w

と言う訳で赤!!も狙ってみますよ

私が着替えに戻ったので、構成はナHum♂F2AElv♂F2BHum♀F4B
間違えて【アビセア=アットワ】に飛んだり

赤!!はスーパーナイト様Hum♂F2Aが【サンバースト】で突いてくれたので
黄!!も【光】だったので【ケアル】&【状態回復】の合間に【ホーリー】でゲット

【ユルレーション】に【パラナ】 深度高い
【ゲーツオブハデス】【アケロンフレイム】に【イレース】
【バファイラ】をしっかりかけておきましょう!!
【精霊の印】+【スロウ】【アドル】【スタン】

いっぱいでました♪

いっぱいドロップしてくれましたよ〜
【だいじなもの:蒼炎のアートマ】もゲットできてうまうまでした


ねんがんの エスリングマントをてにいれたぞ!


【オルトロスの爪】も【ウコンバサラ】の【強化素材】らしいので頂いてしまいました
青!!突かなかったのに2つも出てびっくり
お2人のリアルトレハンが私のリアルトレナイハンター上回ったのかな

エスリングマント

ねこねこさんでも・・・?

大事がもう1つあったので、ねこねこさんMitF7Aの【エスリングマント】まで取って下さいましたよ
なんという接待FF…
本当にありがとうございました

最大の黄!!

今までで一番大きな黄!!が撮れました
私の環境(1024×768)での原寸サイズ
恐らくこれ以上大きいものは出てこないのではないかと…w

最大の赤!!

同じく、赤!!も撮影成功
大型【モンスター】だと【弱点】もすっごく大きいですね

ですよねー^^

最後はオハリアン中に【ミス】で【ミミック】を開けてしまった所です
【ミミック】の周辺に【カニ】を集めるスーパーナイト様Hum♂F2AどSすぎですよwww

 | BLOG TOP |