プロフィール



じっと見つめてみる?(・ω・)
【/poke】してみる?(*´ー`*)


FF11・攻略ブログ
参加してみました♪

いちごあじ
よければお使い下さい☆

 カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

 最近のエントリー


 最近のコメント


 カテゴリー


もう4月も中旬になりましたが、今頃エイプリルフールの話題です(*´ー`*)

おまかせパーティ

ブログの更新作業をしながら【体操士】で【参加希望】を(*ノノ)
【ネタ】だと分かるように【おまかせパーティ】を使ってみました♪


>>【コンシュタット高地】(A)【経験値】?


そして素敵なお誘いのtellを頂きましたw
外人さんは本当にアグレッシブだなぁと思いましたよ(*´▽`*)ゝ

いちごアイス??

ひたすら【モグハウス】に篭ってネタ作り♪
数日前から【素材】を作成して【待機します。】

なぜ暗bot

 なぜ暗黒は書いたら100%炎上するのがわかっているネタをブログにうpするのか

このつぶやきにドキッとしながらも、折角作ったのでアップしてみました(*´ー`*)
脳筋XYZさんElv♂F2Bには好評だったので良かったかな

あたりまえ体操

あたり前体操面白かったです
あるあるってやつなのでしょうか(*´▽`*)ノ
COWCOWさんはモノマネも面白いですよね♪

こういう1日だけのネタに【全力で攻撃だ!】なのは賛否両論あるかと思いますが、私は楽しかったです♪♪
バージョンアップ&上方修正もこんな風に頑張ってほしいですね!!

 | BLOG TOP |