プロフィール



じっと見つめてみる?(・ω・)
【/poke】してみる?(*´ー`*)


FF11・攻略ブログ
参加してみました♪

いちごあじ
よければお使い下さい☆

 カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 最近のエントリー


 最近のコメント


 カテゴリー


Hydra

ケルベロスマズラーに引き続き、今度は【ハイドラヘッドハンター】の【称号】を頂いて参りました

【首】が3つの時は強力な【リジェネ】が付くらしく、残り1割の状態が1時間くらい続いたかも…(>_<)
それでもスーパーナイト様Hum♂F2Aが削りきって討伐完了です

Ovni

脳筋XYZさんElv♂F2Bの【忍者】【五行】取りに【Ovni(クラゲ)】と再会
この【NM】も【アートマ】ツアーで戦った時以来でした

黄!!を突いていますが、おヴにさんの【五行】はトレハン枠だったり

Steam Cleaner

【麒麟】の【トリガー】を取りでスーパーナイト様Hum♂F2Aと【空】でスチクリさんを

柱に何か文字が

【Brigandish Blade(ウェポン)】をわかす時に【???】を【見つけました!】

落書き

調べたらこんな事が書いてありましたよ

Brigandish Blade

BBは【ぬすむ(サポ)】で【バッカニアナイフ】を盗んで【装備】して倒さないと何をしても死なないそうです
途中でスーパーナイト様Hum♂F2Aが【恋華玉】を使ったのでがいっぱい

Genbu

【Genbu(亀)】の【トリガー】が揃ったので2人でチャレンジ
今は本当に普通に倒せる時代なんですね…

らぶらぶ♪

私も【恋華玉】を使ってみました

Seiryu

【百烈拳】を使ってくる【Seiryu(竜)】も2人で倒せましたよ〜っ

Suzaku

そして…【Suzaku(鳥)】も【連続魔】がありますがやってみました
今は2人で【四神】が倒せる時代なのですね

隠し撮り(*ノノ)

活動中にスーパーナイト様Hum♂F2Aを隠し撮りしてみました
普段あまり見ることがない【イージス】ですが、こんな風になっているのですね
とってもステキです

 | BLOG TOP |