プロフィール



じっと見つめてみる?(・ω・)
【/poke】してみる?(*´ー`*)


FF11・攻略ブログ
参加してみました♪

いちごあじ
よければお使い下さい☆

 カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 最近のエントリー


 最近のコメント


 カテゴリー


【強化】【スキル】【上】をしながら更新
【BBEピタ】を食べながらひたすら【バ系】を繰り返していますが、ほんと自分にかけれる【スキル】の上昇率は酷いものですね(>_<)

ジークさんHum♂F2Aのレベルを93以上にすればいいのでしょうが、試しに【ダングルフの涸れ谷】に行ってみたら、ありえない位面倒だったのですぐに終了w

自己強化とフェロー上げ、どっちが効率良いのやら…

【MMM】とかに【スキル】を上げられる訓練ができればいいのにな。
Lv99以上の【NPC】に規定回数以上の【強化】したら【スキルポイント】がもらえるとかっ

妄想は尽きませんにゃw

光エレ

と言う訳で渋滞緩和コンテンツ

お空の【光】【エレメンタル】を撮影してみましたっ
普段あまりお目にかかる事がない光エレですが、とっても綺麗ですね

お花畑♪

【ル・オンの庭】にはたくさんの【花】が咲いていて、とっても素敵なのです
そのうちねこ旅でご紹介しますね

とっても綺麗です!

同じくお空のSSです
緑色が大好きなので撮影する時【エキサイト】しちゃいました

なんという露出

【暗黒騎士】の【胴】【型紙】を取るのに【ブリジッドのファッションチェックIII】をオススメしていたら、スーパーナイト様Hum♂F2Aおもむろに【白】【サブリガ】を…

なんという破廉恥な格好
ふとももが眩しいですっwww

月夜

【両手斧メイジャン】のリポップ待ち中にパチリ

迫り来るクラゲ

あんまり見れないクラゲさんの中身です
クラゲさんは【攻撃】【モーション】が独特で見ていて笑っちゃいます

落としてますよー!

大切な【オハン】を落としたまま戦っているスーパーナイト様Hum♂F2A
何のタイミングでなるのか分かりませんが、【楽器】とかも落ちちゃいますよねw
引き続き【ウコンバサラ】の【メイジャン】です

No.366:Namtar☆3

【海蛇の岩窟】D−8の【Namtar(骨)】を3体倒しましょう

雑魚が8体いますので、【広域スキャン】をして5:3もしくは4:4になった場合は一番下の【骨】が【抽選対象】です
通路の雑魚は対象ではありません

抽選対象

は5:3になっているので、5匹目(選択中)が抽選対象と言う事になります

Namtar

ひたすら抽選を倒していると【Namtar】さんが湧きます

【アイススパイク】など【黒魔法】を使ってきますが、99ならそこまで苦戦する相手ではないと思います
戦/狩Hum♀F4Bだったので【ヒーリング】が出来ない状態でしたが問題なく討伐

審議中

再抽選に入る間は【抽選対象】を【ロックオン】してストークしてたのですが、それが嫌だったのか審議されてしまいましたw
皆さまもストークにはお気をつけ下さい

366達成

同目的の方はいらっしゃらなかったので、ひたすらソロで倒していきクリアです
ナムタルさんは必ず1200ギル落としてくれたのでうまうまでした

サガリス
攻+5になりましたっ

No.367:Gargantua☆4

【ボスディン氷河】J−8の【Gargantua(ゴーレム)】を4体討伐になります
ただでさえ面倒臭いのに数を増やすとかホントやめて下さい;

【抽選対象】は1匹しかいないのですが、生息範囲がめちゃくちゃ広いので【広域スキャン】必須です
最初はサポ黒で行ったのですが、思っていた以上に探すのが面倒だったので狩人に変えました(>_<)

Gargantua

この【NM】から【片手剣】【片手刀】の【メイジャン】も対象になるのですが、またもや同目的の方とは一緒になりませんでしたw
再抽選は60分のようですが、ガルガンチュアさん湧かない湧きにくい

他の【NM】でご一緒した方が毎回90分以上かかっていたとおっしゃっていたので、ある程度時間がかかるのを覚悟した方がいいかも
私も1度だけすぐに湧いてくれましたが、2時間近くかかった事も

広域スキャン

【抽選対象】は【トラ】2体と【ゴブリン】に挟まれた【Stone Golem】です
【NM】も同じ枠に表示されます

エレメントチャーム

1度だけ【エレメントチャーム】をドロップしてくれました

367達成

1体増えただけでも、かなり時間がかかりますね(>_<)
ほんとスクエニランダムのコンテンツはやめて欲しいです

ボーンスプリッター

 | BLOG TOP |