プロフィール



じっと見つめてみる?(・ω・)
【/poke】してみる?(*´ー`*)


FF11・攻略ブログ
参加してみました♪

いちごあじ
よければお使い下さい☆

 カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 最近のエントリー


 最近のコメント


 カテゴリー


【海獅子の巣窟】の【Iron Gate(扉)】を調べて【武士道とは】のBCへ

武士道とは

今回も脳筋XYZさんElv♂F2Bに【忍者】でお手伝いして頂きました
いつもいつもありがとうございますにゃんっ

武士道とは

何で急に裏切ったのかさっぱり分からないのですが…w
おバカでごめんなさい(>_<)

フェニックスが言ってたからなのでしょうか
よくも悪くも主君の命令には絶対なのかにゃ

武士道とは

中に入ると既に【かまえる】ゴザルさん
【強化】を済ませて特攻ですっ

武士道とは

【通常攻撃】はそんなに痛くなかったのですが…【弓】が強すぎです

真っ赤(>_<)

99でもゴザルさんの【WS】で真っ赤
75時代のBCとは言え、まだまだ侮れませんにゃ…(>_<)

これレベル制限開放前はホントに大変だったでしょうね…皆さんすごいです

武士道とは

とにかく【回復】優先で少しずつ削っていき、ゴザルさんが観念しました

武士道とは

またまた大きな【クリスタル】

武士道とは

い【イベント】が終わると、とうとう【アル・タユ】に到着ですっ
それにしてもよく倒れる【ミッション】ですにゃぁ…w
第7章

7章もさくっと進めちゃいますよ〜

鎖と絆

とにかくお使い【オンライン】ですので、ひたすら走り回りましょう
【移動速度アップ】【装備】があると少しはマシかもしれません

鎖と絆

【タブナジア地下壕】⇒【Walnut Door(3階K−7)】

鎖と絆

【海獅子の巣窟】⇒【Sewer Entrance(1階I−7)】

闇に炎

【ミザレオ海岸】【Dilapidated Gate(F−7)】⇒【海獅子の巣窟】【Sueleen(ヒューム女性)】

闇に炎

【ル・ルデの庭】【大公宮】⇒【ジュノ上層】【マーブルブリッジ】

眦決して

【2716号採石場】【Shaft Entrance(扉)】⇒【大工房】【Cid(ヒューム男性)】⇒ヴァナ0時またぎ⇒【Cid(ヒューム男性)】



………

もうここら辺で我慢の【限界】がっ
どんだけお使いさせる気ですか

次の【決別の前】でようやく【戦闘】がからんできます。
今までの移動のストレスを思う存分ぶつけちゃいましょうっ

決別の前

【ビビキー湾(F−6)】の【???】を調べると【Dalham(タコ)】が襲ってきます
ソロが強い99の【ジョブ】なら余裕で倒せますにゃ

決別の前

倒した後に再び【???】を調べて【イベント】です

決別の前

【ジャグナー森林(J−8)】⇒【ギルド桟橋(I−9)】の【???】を調べると【Cryptonberry Executor(忍トンベリ)】がわきます

【攻撃】をしたら【Cryptonberry Assassin(トンベリ3体)】+【ペット】の子分が助太刀にやってきますが、華麗にスルーして【大ボス】に【集中】すると楽ですw
脳筋XYZさんElv♂F2Bがお手伝いして下さったので、忍Elv♂F2BMitF7Aで倒しました

数の暴力が酷い上に【アストラルフロウ】と【微塵がくれ】もしてきますので【自己回復】を優先しましょうね
油断すると99でも苦戦してしまうかもしれません

コチラも倒したら再び【???】を調べるのをお忘れなく

決別の前 ミザレオ海岸

そして最後(順番はどこからでも)は【ミザレオ海岸】の【Storage Compartmen(E−7)】を調べて【Storage Compartment(ブガ)】と戦闘ですっ

ねこねこさんMitF7Aの【踊り子】で戦いましたが【回避】をかなり上げておかないと【攻撃力】が高いので、99でも結構【ダメージ】を食らっていました。
但し、【トンベリ】同様【自己回復】を優先すれば問題なく倒せる相手ですにゃ

SSを誤って削除してしまっていたので、文章のみですがご了承下さい(>_<)

決別の前

再度【Storage Compartment(ブガ)】を調べると【イベント】が起きて【だいじなもの:光の箱】をゲットです

その後【バストゥーク】の例のあのエプロンさんに話しましょう
【だいじなもの:プリッシュたちの手紙】を受け取ったら【海獅子の巣窟】【Sueleen(ヒューム女性)】に話して終了です

光の箱

決別の前

大公親衛隊制式指輪
1回だけ使ってみましたw

ミザレオ海岸

 | BLOG TOP |  NEXT»»