プロフィール



じっと見つめてみる?(・ω・)
【/poke】してみる?(*´ー`*)


FF11・攻略ブログ
参加してみました♪

いちごあじ
よければお使い下さい☆

 カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 最近のエントリー


 最近のコメント


 カテゴリー


SeiさんHum♂F2Aと型紙の次は浦島戦士MさんHum♂F4Aと約束していたリンバスへ!!
現地集合にしたので、行ってみると…。

死体発見!

華麗に死体となっておりましたw
思わず笑っちゃいました。
ごめんなさい(*ノノ)


大事なものは2つ揃っているので早速GO!


突入前の記念撮影

…の前に記念撮影させて頂きました(=´∇`=)

今回は誰も人がいなかったので、即突入!
ふむふむ…こうなってるのですねφ(..)

順調に敵を1体ずつ倒していきます。
忍者さんは強いですねぇ…。

ざっくざく♪

古銭もいっぱいでした♪

【ゴールドスタッズ】と言うのは踊り子AFの打ちなおし素材のようです。
AFを打ちなおすには古銭が必要…古銭スパイラル(;゜д゜)
しばらくは収納行きになりそうです(>_<)

ぐにゃぐにゃしてる人

【ボス】っぽいモンスターを退治して次の層へ!

次の敵は斬属性無効なので、私のヘキサが光りましたw
それはもう…浦島戦士MさんHum♂F4Aがターゲットを取ろうとアビ祭りになってるくらいw

危ない場面もあったものの、無事に帰還となりました♪
次は【短剣】持って行きましょ〜!!

コメント

■ 

リンバスお疲れ様!
死体はいつもの事なので気にせず・・・w
さすがに素手じゃタゲ取れなかったw

今度は短剣持ってまた行きましょう!(^-^)

■ 

>浦島戦士M様
  お疲れ様でした!ありがとうございました♪
  ヘキサもいいダメ出てましたからねぇ…w
  次は私も白NOUKIN装備で行こうと思いますっ!w
  と言う訳でまた遊んでやって下さいね〜!!(=´∇`=)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ichigoice.dtiblog.com/tb.php/17-f4b436b2

 | BLOG TOP |