プロフィール



じっと見つめてみる?(・ω・)
【/poke】してみる?(*´ー`*)


FF11・攻略ブログ
参加してみました♪

いちごあじ
よければお使い下さい☆

 カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 最近のエントリー


 最近のコメント


 カテゴリー


【ビシージ】でスキル上げをしていたら、SeiさんHum♂F2Aからtellを頂きました

Hum♂F2A < こんにちわー^^
Hum♀F4B < こんにちは^^
Hum♂F2A < もしよかったら裏氷河クリア付き合ってもらえませんかー^^;
Hum♀F4B < おお?何でいけばよろしいですか??

と言う訳で獣/踊で【デュナミス=ボスディン】に行って参りました!!(`・ω・´)ゝ
今回は総勢10名の2アラです
【連続魔】【デス】があるので早速【トワイライト装備】にしてみました

トワイライト装備♪

延長を取りながらと言う事で【フェ・イン】に向かう途中の石像を倒して進みます。
途中からバラバラになったので、そのまま現地へ

???

【フェ・イン】前に着いて戦略を話し合ってから戦闘開始です
今回はマラソン役が【踊り子】さん1名のみ。

後の人は目玉を抜いてから【全力で攻撃だ!】(`・ω・´)ゝ
赤/黒さんが3名いたので順番に【連続魔】【スタン】です。

今回も必死だったのでSSはありません…
【デス】で何名か戦闘不能になりましたが、無事に討伐完了

これでまた【デュナミス=ザルカバード】に行ける方が増えましたね!!
みなさんクリアおめでとうございます

その後、何名かは残ってAF取りをされていたようですが私は先に失礼しました
裏氷河はやっぱり【エキサイト】ですね
SeiさんHum♂F2Aまた何かあったら遠慮なく呼んでやってくださいねっ

コメント

■ 

記事されていたのですね!

気づかなくてごめんなさい(汗

その節は大変お世話になりましたw

毎回某【タルタル】がかっこよく映っていて、父親としては嬉しい限りです(笑

ねこねこさんはまだ会ったことないですが、遊びたいですねー^^

俺ミスラとにうにうするんだ、、、(*´Д`*)

■ 

>Sei様
  コメントありがとうございますー(*゜―゜)b
  某【タルタル】さん、かっこいいですね!!
  どんな装備も似合いそう…♪

  ねこねこさんはまだまだひよっ子ですが、どうぞ宜しくですにゃ〜(=´∇`=)ノシ
  ミスラさんも可愛いですね〜^^
  にぅにぅにぁり〜ん♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ichigoice.dtiblog.com/tb.php/174-7a749a03

 | BLOG TOP |