プロフィール



じっと見つめてみる?(・ω・)
【/poke】してみる?(*´ー`*)


FF11・攻略ブログ
参加してみました♪

いちごあじ
よければお使い下さい☆

 カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 最近のエントリー


 最近のコメント


 カテゴリー


本日は【モグボナンザ】の抽選番号発表日でしたね
6キャラ×10で60個購入したのですが、5等4等が当たっていました
2等の1番号違いもありました(・ω・)

************
   5等:    4
   4等:   09
   3等:  900
   2等: 0860
   1等:80918
************

5等は連番で購入していたので100%でしたが、4等が当たって良かったです
それにしても5等はもうちょっと良いものにして欲しいですね…。

4等!

早速交換しに【チョコボサーキット】に向かいました。
発表日なだけあって、サーキットは人がいっぱい!

ジュワユース

ミステルテイン

カーバンクルポール

ストリンガー+

ヴァルハラヘルム

ノクターヌスヘルム

レッドアイズ

陰陽師浄衣

アダマンタスの卵

ウィルムの逆鱗

ベヒーモスの舌

帝龍の玉

滅多に見れない【アイテム】のオンパレードでしたよっ
ここぞとばかりにSSを撮りまくって参りましたw
ねんがんの【ジュワユース】まで!!

色々考えた結果、【踊り子】のAF3+1を完成させることにしました♪
見た目が可愛くて性能も素晴らしいですにゃー

CAカザク+1

踊り子フルAF3+1♪

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ichigoice.dtiblog.com/tb.php/189-38f29c67

 | BLOG TOP |