プロフィール



じっと見つめてみる?(・ω・)
【/poke】してみる?(*´ー`*)


FF11・攻略ブログ
参加してみました♪

いちごあじ
よければお使い下さい☆

 カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 最近のエントリー


 最近のコメント


 カテゴリー


すっかり燃え尽き症候群になっちゃってマス(>_<)
更新が途絶えてしまってごめんなさい

取り合いに疲れてしまったので、ねこねこさんMitF7Aの白&獣を【カンパニエ】で上げようかなぁ〜って思って過去サンドに所属してみました。

戦績がなくてテレポできないので面倒ながら【カンパニエops】で戦績を貯める事に。
所が、【不審物回収】の項目がどこにあるのかさっぱり分からず諦めちゃいました

それで更にテンションダウン
サゲサゲになっちゃってログアウトしちゃったのにゃ

って【東ロンフォール[S]】に行けば良かったんだと今頃気づきました(;゜д゜)!!
相変わらず気づくの遅すぎですね…(⊃д;)

モグハウスでまったり(・ω・)
出鼻を挫かれてやる気がなくなっちゃったのでモグハウスに引き篭もり

1人は寂しいので一緒に遊んでくれるフレンドさん募集中ですにゃ!(`・ω・´)
お気軽にtellしてやって下さい♪

コメント

■ 

お久しぶりです☆

更新が途絶えていたので心配してました。
やる気が薄れると戻るのに時間がかかりますよね...

いちごさんが元気に活動しているのを
またお目にかかれるのを待っています^^
次のVUで Lv上げがありそうなので
また気持ちアゲアゲになればいいですね♪ 

■ 

>ひな様
  お久し振りです、コメントありがとうございます(*>ω<)b

  ひなさんは本当にいつも私に元気を下さいますね(*ノノ)
  感謝してもし足りません、ありがとうございます!!

  今はサゲサゲですが、少しずつやりたい事をやっていけたらと思います♪
  ちょっと焦っていたかもしれませんにゃ(>_<)
  ご心配をおかけしてしまってごめんなさい。

  こんなブログではありますが、これからもよろしくお願いします!

■ 

気分転換にクエストなど如何でしょう。
帽子とか帽子とか帽子のクエなぞ…(´∀`)

時間合いましたらFOVでもご一緒しませんか!
脱サゲサゲしましょう!

■ 

>P太様
  コメントありがとうございます(*゜―゜)ノ
  某所でのお返事も嬉しかったです♪

  帽子クエ、私も目指してみようかなっ!
  2キャラは鉄巨人さんが厳しいですが…w
  ってねこねこさんは帽子リレがあるのか!(`・ω・´)b

  FoV是非ご一緒させて下さいなー!!(*>ω<)σ
  コメント頂けるだけでも本当に元気でます。
  脱サゲサゲ目指して少しずつでも更新再開していきますねー♪

■ 

私はフレさんのお誘いで最近また復帰しました^^

まったく物欲がないのでフレとの〜んびりプレイですが
これはこれで楽しいですw

FFもブログもお互い自分のペースで楽しみましょうね♪

■ 

>じゃす太郎様
  お久しぶりです…!
  そして書き込みありがとうございます♪
  お返事がかなり遅れてしまってごめんなさい(⊃д;)

  すっかりFFから遠ざかっちゃってますが、引退した訳ではないのでモチベーションが上がったら再開したいと思います(*>ω<)b

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ichigoice.dtiblog.com/tb.php/215-aef4771d

 | BLOG TOP |