プロフィール



じっと見つめてみる?(・ω・)
【/poke】してみる?(*´ー`*)


FF11・攻略ブログ
参加してみました♪

いちごあじ
よければお使い下さい☆

 カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 最近のエントリー


 最近のコメント


 カテゴリー


いよいよ【ラ・ロフの劇場】にてBCになります
引っ張っておいて中身が殆どありません…ごめんにゃさい(>_<)

神威

【五戦士魔方陣】が出来たので、早速スーパーナイト様Hum♂F2Aと脳筋XYZさんElv♂F2Bにお願いして【ラ・ロフの劇場】に集合(*>ω<)b
構成は前回も書きましたが、ナHum♂F2AElv♂F2BMitF7Aの3人です。

いざ、参るっ!

念のために中で【強化】をして、待ち受ける5人のAAと対峙
いちごHum♀F4Bの時は【精霊魔法】でどかーんでしたので、ガチ構成は初めてです

どきどきしながら、スーパーナイト様Hum♂F2Aの【攻撃】で【戦闘開始】

もみくちゃ

すごい勢いでスーパーナイト様Hum♂F2Aに襲いかかってきましたが、落ち着いて通路に引っ張って下さる【ナイト】様

【オハン】+【イオリアンエッジ】の要領で、ひたすらガチガチに耐えて下さっている間に脳筋XYZさんElv♂F2Bが1匹ずつクッキング
私はいつものように【ケアル】【ヘイスト】でした

またもや【ミスラ】の【ランページ】で殺されたりしましたが(同族嫌悪でしょうかw)、お2人とも【計り知れない強さです。】だったので、まったりしている間に終わってしまいました

まさかガチでも普通に倒せるなんて…。
スーパーナイト様Hum♂F2Aの【盾】【力】は異常…
実のところ【ケアル】も殆どいらなかったと言う…w

お2人が強かったので、無事にクリアする事ができましたっ
本当にありがとうございましたーっ
99パワーと言うよりは【スーパー】【ナイト】&【モンク】パワーでクリアした感じ

素破げっとにゃぁ♪

その後、再びイブノイルさんに話して、ねこねこさんMitF7Aも【素破の耳】をゲットにゃんっ
宮殿に行く道が分からず、スーパーナイト様Hum♂F2Aに保護して頂いた事は【ヒミツ】です(*ノノ)

神威

【称号】もゲット致しました
かっこいいのにゃぁ〜っ

コメント

■ 

更新お疲れ様。
レベル99【計り知れない強さ】だね。
あんなに楽になるなんてw

もう冒険者の敵となるのは冒険者しかいないのかも?

■ 

>スーハーな人様
  コメントありがとうございます♪
  ネタを消化できるよう、引き続き更新頑張ります!

  レベルと言うよりは…【スーパー】様がすごすぎるだけのような気もしますw
  PCの敵はPC…某対決を思い出しちゃいました(*´ー`*)ニヤリ

■ 

もちろん、それの布石ですw

■ 

>スーハーな人様
  【なるほど。】w
  こ、更新がんばりまっす(>_<)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ichigoice.dtiblog.com/tb.php/287-d7725c21

 | BLOG TOP |