プロフィール



じっと見つめてみる?(・ω・)
【/poke】してみる?(*´ー`*)


FF11・攻略ブログ
参加してみました♪

いちごあじ
よければお使い下さい☆

 カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 最近のエントリー


 最近のコメント


 カテゴリー


渋滞緩和シリーズ(*>ω<)b

気になったものや、偶然撮れたものなど多数保存されております♪
今回もまとめてアップさせて頂きますね!!

ステキなお爺様…(*・ω・*)

【サンドリア】【ミッション】で【ガード】に行く途中にいる【召喚クエ】のお爺様がとってもステキな【武器】(両手斧でしょうか?)をお持ちだったのでパチリ(*゜―゜)b
地味に【召喚クエ】のNPCは珍しい【武器】をお持ちですよねっ。

どうなっているのでしょう?

普段あまり見る事ができない【クレーディ】様のSSです(*´ー`*)ゝ
【ミッション】の【イベント】の1コマ。

何だか帽子というよりターバンを巻いている感じっぽい?
【星の巫女】様と髪型がとても良く似ています。

四神円舞にゃっ!!

ねこねこさんMitF7Aは【アスケーテンツォルン】を覚えていないので、【四神円舞】に5ふりしてみたのですよっ!!
もともと大好きなWSなのですが、なんと言っても【ミスラ】は〆がカッコイイのでお気に入りにゃのですっ(*・ω・*)ゝ

ステキなスーパー様…(*・ω・*)

上記のSSは【アビセア=ウルガラン】で脳筋XYZさんElv♂F2Bと【ドミニオン】をしていた所だったのですが、その途中でスーパーナイト様Hum♂F2Aが【箱】さんで来て下さいました(≧▽≦)ノ

正 装 で 殴 り か か る ス ー パ ー 様 … !!

すみません、腹筋が死んじゃうかと思ったです(*ノノ)
しかも【素手】なのにたまに【攻撃】が当たるっていう。
【玉】の【攻撃】1発で死んじゃうっていう。

もー、ステキすぎですよっ!w

バク宙、にゃぁっ!!

またもや【四神円舞】のSSです♪
なかなかバク宙が綺麗に撮れないのですにゃぁ(>_<)
浮いてる感じが出てますでしょうか?

麒麟さんが好きです♪

最後は【ステータス】ブーストの大切さがようやく分かってきたので(遅いよ!)【バザー】で【麒麟大袖】を【購入】しちゃいました(*´▽`*)ノシ

他にも【DEX】【装備】を買い漁り、【マクロ】も作り直してみました('∇')
【四神円舞】の【ダメージ】が大分安定したような気がします♪♪
ますますNOUKINに近づいてきましたにゃぁ…w

コメント

■ 

きたこれwww
正装は騎士の基本です!(キリッ

しかも当たっても0ダメで玉にも優しいというw

私の本当の正装は、神風Flashを見るまでのお楽しみということで!

■ 

>スーハーな人様
  スーパー様の正装SS結構ありますよ(*´▽`*)
  特集組んじゃおうかしら?w
  ってネタが渋滞してるから消化が先ですよね(>_<)

  フラッシュ楽しみにしていますね〜っ♪♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ichigoice.dtiblog.com/tb.php/291-b13c9574

 | BLOG TOP |