プロフィール



じっと見つめてみる?(・ω・)
【/poke】してみる?(*´ー`*)


FF11・攻略ブログ
参加してみました♪

いちごあじ
よければお使い下さい☆

 カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 最近のエントリー


 最近のコメント


 カテゴリー


前々から【ブルタルピアス】が欲しかったのですが、【ル・ルデの庭】【バザー】を見ていても【獣人古銭】が全く売られていない状態でした
所が、先日【麒麟大袖】を購入した時に【バザー】されているのを見つけて即購入

なかなかの出費でしたが、元々預けていた【獣人古銭】と合わせて75枚になったので、とうとう入手する事ができたのですっっ

その事を脳筋XYZさんElv♂F2Bにお話しすると、【マント】が欲しいから試しに【リンバス】に行ってみようかとおっしゃってくれたので、【はい、お願いします。】しました

かなり前に浦島戦士MさんHum♂F4A【アポリオンSE】に連れて行って頂いたのですが、その時はまだキャップ90だったので、99で行くのは初めてです

いざ、突入〜!!

まず【テレポ】がないと始まらないので、構成は私が獣/白Hum♀F4B脳筋XYZさんElv♂F2Bが忍/踊Elv♂F2Bで【テレポメア】から【アル・タユ】にGO
お互いに久しぶりだったので、【花】を倒して【カード】を手に入れた後は【入り口】を見つけるまでしばらくまごまごしたりw

【マップ】にマーカーしていたのに気づいたので、何とか突入ですよ〜っ

初ファルコアさん(≧▽≦)

確か強化の持込みは可能だった気がしたので(今度また再検証しておきます)【ペット】が消えるかどうか試しに【忠義のファルコア】さんを初めて【よびだす】してみましたっ

今度の【バージョンアップ】で【ペット】の【トレジャーハンター】が1に統一されてしまうそうですね…(>_<)
【汁】はお高かったですが、修正後はもう【ファルコア】さんが使われなくなっちゃうと思うので、思い出も兼ねて購入してみました

やわらかスライム




……


突入したら【ペット】消えました!!


と言う訳で、【よびだす】は中でしましょうね(⊃д;)
ファルコアさん…(⊃д;)エーン

【よびだす】の【リキャスト】もまだだったので、2人でちまちまと【スライム】を倒していきます。
見た目よりやわらかな【スライム】うまー

ユリィさんハンパない強さです!

お次は【斬属性無効】の【アクアン】フロア
【七つ星のユリィ】さんの【攻撃】は見事に【斬属性】です…w
それでも【ダメージ0】連発しながら【トレジャーハンター】をつけてくれたおかげで【獣人古銭】がポロポロドロップ

【大ボス】【タコ】の【百烈拳】を食らいながらも全滅できて次のフロアへ

しゃりしゃり祭り;

【斬属性】が有効なので【ユリィ】さん本領発揮しすぎですよ
【ペット回避】【装備】の整っていない私Hum♀F4Bの【ユリィ】さんでもさくさく倒してくれました

3層目の【骨】は【リンク】する上に必ずと言って良いほど【アイススパイク】をしていますので、【麻痺】でイライラ
サポ赤で【ディスペル】した方がいいのかなぁ…でもそうなると【テレポ】がなくなっちゃいますねw

あとは【HP感知】までついているようなので、遠くからでも余裕で飛んできます
とにかくここの層は我慢我慢って感じでした(>_<)

あっと言う間にクリアでしたっ!

【骨】をクリアすればいよいよ【最下層】です
ここは【ウェポン】が大量にいるのですが【魔法感知】&【リンク】のようです。
と言うか【リンバス】の【敵】はみんな【リンク】するのでしょうかね

はっきり言ってボーナスステージでした
【骨】が一番きつかったです(>_<)

【ユリィ】さんも相変わらず【計り知れない強さです。】で、倒すごとに【獣人古銭】も2枚ずつドロップしてくれます
【大ボス】もそこらの雑魚と何ら変わらない【ウェポン】でしたとさっ

ユリィさんのトレハンハンパないです!!

ドロップはこんな感じです
やっぱり【トレジャーハンター】があるのとないのでは大違いでした
古銭は私が【ロット】して終わった後に2人で分けましたよ

元々【アポリオンSE】は難易度が低いようですが、それでも30分強で終わるのはいいですね
ドロップもトレハンあると雲泥の差ですし

【スマルトチップ】もゲットしたので、他の場所も突撃してみたいですね
また行きましょ〜

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ichigoice.dtiblog.com/tb.php/293-55309145

 | BLOG TOP |