プロフィール



じっと見つめてみる?(・ω・)
【/poke】してみる?(*´ー`*)


FF11・攻略ブログ
参加してみました♪

いちごあじ
よければお使い下さい☆

 カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 最近のエントリー


 最近のコメント


 カテゴリー


皆さんのおかげで3国VWをクリア&【称号】を取得したので、次のSTEPへの準備を進めて参りました(*・ω・*)ゝ

Voidwatch Officer

まずは【参加表明】をしている【エリア】ならどこでも良いので【Voidwatch Officer】に話しかけましょう!!
私は自国の【サンドリア】で話を聞きました(・ω・)ノ

VW招集通知

VW招集通知

すると、軽い【イベント】が起きて【だいじなもの:VW招集通知】を渡されるので【ル・ルデの庭】へGO!!
やはりVWも【戦闘】がメインのようですね…シナリオが殆どなさそう;

大公宮

更に軽い【イベント】が起きて【VW作戦認可章:ジュノ】と【六芒星の白色のジェイド】を頂いて終了(・ω・)b

ジェイドVW作戦認可章:ジュノ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ichigoice.dtiblog.com/tb.php/377-c558d09d

 | BLOG TOP |