プロフィール



じっと見つめてみる?(・ω・)
【/poke】してみる?(*´ー`*)


FF11・攻略ブログ
参加してみました♪

いちごあじ
よければお使い下さい☆

 カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 最近のエントリー


 最近のコメント


 カテゴリー


【リヴェーヌ岩礁群サイトA01】の【Stone Monument】を調べると【イベント】です

鐘楼の名残

【B01】の方を調べても特に何もありませんでした

鐘楼の名残

鐘の製作に関わっていたらしい【ヒューム】さんが出てきました
何だか話が抽象的でよく分からないですにゃ…w

美麗な巻物

【だいじなもの:美麗な巻物】を渡されるので、読める人を探しましょう
いつものお使いスタートですにゃっ

鐘楼の名残

【バストゥーク商業区】の【彫金ギルド】にいる【Reinberta(ヒューム女性)】に話すと【イベント】です

その後【北サンドリア】の【鍛冶ギルド】にいる【Mevreauche(エル男性)】に話しましょう

どちらとも【ギルドマスター】なのですぐ分かると思います
SSを撮っていたのに誤って削除しちゃったみたいでありませんでした、ごめんなさい;

鐘楼の名残

再び【Stone Monument】を調べると何やら怪しい雰囲気…

鐘楼の名残

【フォモル(ヒューム)】が襲ってきました((((゜д゜;))))

鐘楼の名残

とは言えレベル制限開放&【吟遊詩人】なので特に強い訳でもなく…w
さくっと討伐完了ですにゃんっ

その後【Stone Monument】を調べてクリアです

頭が悪いので話の内容が全く入ってこなかったです…
丸く収まって良かったなぁって感じw

ミンストレルダガー

【ミンストレルダガー】をゲットにゃーっ

【CHR】と【回避】が上がる【短剣】ですね
【踊り子】が【装備】できればすごく良かったのににゃ…。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ichigoice.dtiblog.com/tb.php/380-6c59c795

 | BLOG TOP |