プロフィール



じっと見つめてみる?(・ω・)
【/poke】してみる?(*´ー`*)


FF11・攻略ブログ
参加してみました♪

いちごあじ
よければお使い下さい☆

 カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 最近のエントリー


 最近のコメント


 カテゴリー


左から、初期⇒親密度アップ中⇒料理中⇒何故か襲ってくるジークさんです。

お祭り気分のジークさん チョコボライダーなジークさん パンを焼くジークさん 襲い掛かってくるジークさん

画像が大きかったので縮小したら小さすぎました…w

シグナパールをもらった当時はイベントでもらった浴衣を着て一緒に戦うのが好きでした。
他は特にこだわっていなかったので、胴装備以外はひどいことに…w

ファーストジョブの白でジークさんを育てるのは大変でした(>_<)
私自身もしばらく限界1が越えられなくて、Lv50のままでしたので…呼び出してもケアルが間に合わなくてよく帰られたり(;ω;)

因みに、限界クエスト1は初めてシャウトして、優しい方々に手伝って頂いたクエでした。
その頃から基本的にソロだったのです…(>_<)

そんな白もなんとかレベルが上がり、ジークさんを育てるのも楽になって(それでも時間切れで帰られてましたが;)クエストにも手を出せるようになりました。
最後のクエストを迎える頃には私もすっかり廃人仕様になっており、色んなジョブでジークさんと冒険(と言う名の育成)したものです。

最終BCは赤/白で敗退して赤/忍でクリア。
空蝉のすごさを改めて体感させて頂いたクエストでした。

そしてその後…


そこには全身真っ白になったジークさんの姿が…!!


ジークさん


私のせいで殆ど見えませんが;
サービス再開したらきちんと撮り直します(>_<)

コメント

■ 

鬼更新ですなw

さて私は誰でしょうw

答えは復帰後のFFにて!?

■ 

ブログ開設おめでとうございます。
いちごさんの乱獲シャウトには何度かお世話になりましたw
FF今日再開するかなぁするといいなぁ。

■ 

コメントありがとうございます!
嬉しくって「うわー、うわーっ!」ってなりました(*ノノ)
これからも宜しければ覗いてやって下さいね♪

>ゲスト様
  初めまして!…じゃなさそうですね(・ω・)!
  どなたなのかすっごく気になります…w
  復帰後が楽しみ(*゜―゜)b
  コメントありがとうございました!

>HG様
  初めまして…じゃないですね(*´ー`*)
  コメントありがとうございます!
  乱獲に乗って頂いて感謝ですよ♪
  主催に不備がなかったか、それだけが気がかりです(>_<)
  宜しければ、また乗ってやってくださいね^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ichigoice.dtiblog.com/tb.php/6-34c7ee7d

 | BLOG TOP |