プロフィール



じっと見つめてみる?(・ω・)
【/poke】してみる?(*´ー`*)


FF11・攻略ブログ
参加してみました♪

いちごあじ
よければお使い下さい☆

 カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 最近のエントリー


 最近のコメント


 カテゴリー


GWが始まりましたね!
私はソロで【召喚】スキル上げをしていました(*゜―゜)b

今回のハッピーパワー

と言うのも、ハッピーパワーで【努力の天才!】がついたからです!!

前回の記事では、ハッピーパワーがすごかったので【シグネット】【エリア】外の【空】でスキル上げ記事を書かせて頂きました。
十分にスキルアップはできたのですが、どうせなら【努力の天才!】を活用しようと思い、新たなスキル上げ狩場を探す事に。

スキル上げ狩場を探していた時に、どこかで『ボヤーダ樹』と『龍のねぐら』の【エリアチェンジ】でスキル上げと言う記事を拝見したのを思い出したので、早速行ってみました!

OP⇒【リ・テロア】⇒【ボヤーダ樹】⇒【龍のねぐら】

ボヤに入って進んでいきます。
ここは、隠し通路が多すぎですね…。

ボヤーダ樹1

目指す場所はマーカーの場所になります。
道中はアクティブな敵だらけですので、【聴覚遮断】をしっかりしておきましょう!!

龍のねぐら1
ねぐらのエリアチェンジはここら辺になります。

スキル上げ対象は【クモ】の【Bark Tarantula】です。
【召喚士】87から見ると【楽な相手】になりますので、スキルがある程度上がっている方にはあまり成果がないかもしれません(>_<)

相変わらず大きいディアボロスさん

スキル上げの仕方は前回の記事と全く同じです。
【ディアボロス】を【召喚】して【神獣の攻撃】⇒【カミサドー】【ソムノレンス】をした後、エリアチェンジまで走りながら【召喚獣の帰還】をします。
それをひたすら繰り返していくだけです!

因みに…【努力の天才!】の効果はあまり体感できませんでした(>_<)
それでもひたすら繰り返してるおかげで【エレメントサイフォン】の吸収量が270くらいまでアップ♪(*'-')b

【召喚】スキルも287くらいまで上がりました!!
引き続き、【努力の天才!】が終わるまで頑張ってみたいと思います(`・ω・´)ゝ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ichigoice.dtiblog.com/tb.php/67-151f7273

 | BLOG TOP |