プロフィール



じっと見つめてみる?(・ω・)
【/poke】してみる?(*´ー`*)


FF11・攻略ブログ
参加してみました♪

いちごあじ
よければお使い下さい☆

 カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 最近のエントリー


 最近のコメント


 カテゴリー


忍者のレベルが上がったので、【空】を覚えるために残業でひたすらスキル上げをしていました(`・ω・´)b
今は乱獲で【残り時間】たくさんの場合が多いので残業もしやすくなりましたね♪

****************************

  ・依頼者:リョウマ(Ryoma)
  ・Lv71以上&片手刀スキル250以上で発生
  ・話し掛けて選択肢を選ぶ
                (eLeMeN様より抜粋させて頂きました)

****************************

リョウマさん

先ずは【ノーグ】のRyomaさんからクエストを受けましょう。
現時点では【忍者】で話さないとクエが発生しないかもしれません、ご注意下さい!

クエストを受けたら【試練の小太刀】をもらいますので、【潜在はずし】をしましょう!(=´∇`=)b

****************************

  ・【メインウェポン】に【試練武器】を装備する
  ・【経験値】がもらえる敵に【ウェポンスキル】を撃つ
  ・WS1回=1ポイント
  ・【連携】を起こしたらポイントにボーナス
  ・Lv1連携=2P Lv2連携=3P Lv3連携=5P
  ・ポイント合計が300P以上で潜在がはずれます!
  ・武器についている【潜在能力】が消えたらおk(*゜―゜)b

****************************

黄色〆の自由時間で【スキル上げ】と【潜在はずし】を一度にやっちゃおう企画!!
ついでに【リフレシュ】【髪飾り】が出ればラッキーな感じで【アビセア=コンシュタット】黄色〆主催をしてみました(*゜―゜)b

ソロでたまねぎ(潜在はずしの良き相棒です!)をやっていたら、れどさんElv♂F6Bがお手伝いして下さるとのこと。
ありがたくお願いさせて頂きました!(=´∇`=)ゝ

潜在はずし中

同じ【忍者】なのにこの装備の差ときたら…!!w
【地(れどさんElv♂F6B)】⇒【烈(私Hum♀F4B)】で【湾曲】【連携】
ひたすら繰り返してとうとう潜在がはずれました!!(`・ω・´)b

潜在がはずれました♪
ステータス画面の【耐火】【耐光】がどちらとも0になっています。

その後、再びリョウマさんの所へ行き【試練武器】をトレードしましょう!
すると【試練の地図(だいじなもの)】をもらえますので、【オンゾゾの迷宮】へ。
これもちょっとした?お使いですよね…w

オンゾゾの隠しマップにあります

I−5にある【???】を調べると【カニ】のNMが沸きます。
調べる時のジョブは【忍者】じゃなくてもおkです!!
れどさんElv♂F6Bが引き続きお手伝いして下さったので私は【白魔道士】で行きました。

殴ってみたり…

さすがに90の【忍者】さんには余裕すぎる相手でした!
75時代はソロで30分くらいかかっていたそうです。
被弾も殆どなかったので、殴りかかってみましたw

【カニ】を倒したら再び【???】を調べてリョウマさんに報告!!
無事に【空】を習得いたしました!!
れどさんElv♂F6Bありがとうでしたー(*ノノ)

空

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ichigoice.dtiblog.com/tb.php/69-2073803e

 | BLOG TOP |