プロフィール



じっと見つめてみる?(・ω・)
【/poke】してみる?(*´ー`*)


FF11・攻略ブログ
参加してみました♪

いちごあじ
よければお使い下さい☆

 カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 最近のエントリー


 最近のコメント


 カテゴリー


【ジラート】【ミッション】のAAをオファーすると受ける事ができるようになる【辺境】の【クエスト】【神威】を3人でクリアして参りました

ありがたい事にスーパーナイト様Hum♂F2Aと脳筋XYZさんElv♂F2Bがお手伝いをして下さる事になったので、ナHum♂F2AElv♂F2BMitF7Aで行ってみましたのにゃっ

****************************

  ・依頼者:イブノイル(Yve'noile)
  ・ジラートの幻影のミッション「アーク・ガーディアン」を受ける
  ・ル・アビタウ神殿H-11にある「  」を調べる
  ・【五戦士魔法陣】を1枚【ラ・ロフの劇場】に【トレード】してBC          
                (eLeMeN様より抜粋させて頂きました)

****************************

たまたま【満月】が始まったばかりだったので、ねこねこさんMitF7Aの【五戦士魔法陣】を作るためにいちごHum♀F4Bの【シーフ】で【光るインク】を取りに【ロ・メーヴ】へ行ってきました

Cursed Puppet

****************************

  ・【光るインク】と【羊皮紙】を入手する
  ・【ロ・メーヴ】の【ク・ハウの泉】に【満月】0〜3時の【晴天時】に【トレード】
  ・クエストをオファー及びクリア済みの場合のみ受取ることができる。

  ・ロ・メーヴにいるCursed Puppet及びMagic Flagonがドロップ
  ・出品できないが、宅配したりバザーすることは可能。

  ・【マウラ】G−9の【Pikini-Mikini】が販売
         
                (用語辞典様より抜粋させて頂きました)

****************************

【神々の間】に入る前の広場にいるロボをひたすら倒していきます。
4〜5匹倒した所でようやく【光るインク】をゲット
ちょうど【ハッピーパワー】の【ロングジャーニー!】が発動していたので【マウラ】で【羊皮紙】もゲットです

ダッシュダッシュにゃぁ〜♪

ねこねこさんMitF7Aで【アイテム】を受け取り【OP】で【聖地ジ・タ】⇒【ロ・メーヴ】⇒【神々の間】⇒【トゥー・リア】⇒【ル・アビタウ神殿】へ移動移動
【ク・ハウの泉】を通ったのが0時前だったので、2人くらい【待機します。】の方がおられました(*・ω・*)b

何もないようで、何かあるのにゃ!

神殿に入って進んだ先にある「 」を【ターゲット】して【イベント】を見れば
その時点でもうヴァナはになってしまったので、再びを待つ事に

どきどき…(*>ω<)

しながら0時を待つのにゃ

Σ

なんということでしょう…
0時前になって【雨】が降りだすなんて…

かなりながらも、諦めずに3時まで待ってみました






………



思わず黄色弱点を出しちゃいました(≧▽≦)

急に【雨】が消えたと思ったら、池に水がしゅわしゅわしゅわ〜っっと沸いてきたではありませんかっ
思わず黄色弱点出しちゃったですよ(*ノノ)

泉に浸したのにゃ!

五戦士魔方陣ゲット〜♪

即座に【トレード】をすると【イベント】があり、【五戦士魔法陣】を手に入れる事ができたのですにゃっ

綺麗にゃぁ〜♪

吸い込まれそうになっちゃうにゃ〜♪

幸せな気分にゃぁ〜♪

あまりにも綺麗な光景だったので、ここぞとばかりに撮り捲くっちゃったのですにゃっ

あ、あれれ

他に同目的の方はいらっしゃらなかったのようなので、1人で【エキサイト】していると…

もうおわちゃったかにゃ・・・

さーっと水が引いていきました(・ω・)b
もっと見ていたかったにゃぁ…

五戦士魔法陣

これでBC突入の【準備完了!】致しましたっ
いよいよ次回は本戦になりますっ
とうとうLv.99になりましたぁっ

頑張るにゃー!

最後の試練!

と言う訳で、【限界】のシャウトにねこねこさんMitF7Aで参加させて頂きました

主催の方は【アートマ】取得ツアー全盛期に、いちごHum♀F4Bで参加させて頂いた時のお方
その時はとても丁寧な対応をして頂いて、良い方だなぁと思っていたのですが、今回もまったく同じ印象を受けました

希望のtellをする前にサチコを確認したのですが、アタッカー募集と書かれていらっしゃったので、ダメ元で【踊り子】で【参加希望】をさせて頂きました
快くお誘いして頂き、メンバーも6人揃ったので【ル・ルデの庭】から【バルガの舞台】へワープ(・ω・)ゝ

構成はモモシ召踊踊の6人。
主催様が【召喚士】に着替えて来て下さりましたよっ、感謝感謝です
因みに、ねこねこさんMitF7Aはサポ【忍者】がないので、踊/モでしたのにゃ。

スーパーナイト様と♪

香味石

ボヤでレベル上げ?

実は事前にスーパーナイト様Hum♂F2Aと脳筋XYZさんElv♂F2Bにお手伝い頂いて、【香味石】と【しっぽ亭の特製漬物】をゲットしておりました
本当にありがとうございますっ

戦術は主催様が【ヘイスガ】【紅蓮の咆哮】を使った後に【絶対防御】で【戦闘開始】です
いざとなったら弱体アイテム使いまくりで乗り切る作戦ですっ(`・ω・´)ゝ

武神

強化待ちの間に、私もやれるだけの【アビリティ】を使って突撃ですにゃっ
【エンファイア】があるので【サンバ系】はしませんでした
【食事】は【ソールスシ】を食べたのにゃ

まてごぶにゃ〜!

順調に削って行き、【絶対防御】が切れた途端に主催様が【しっぽ亭の特製漬物】を使って下さったので(本当にすごい良いタイミングでした)逃げ惑う【タルタル】を追いかける私たちw
何でも次のバージョンアップでは逃げ回らなくなるそうですね

最後【ネコ】【モンク】さんがギリギリの所で倒されてしまいましたが、弱体アイテム1つ使用でクリアとなりました

上限が99になったのにゃ!

最初の99は踊り子でしたにゃ♪

その後、乱獲に参加させて頂いたりしながら【踊り子】が99になりました
主催様、参加者の皆様、ありがとうございましたっ

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»