プロフィール



じっと見つめてみる?(・ω・)
【/poke】してみる?(*´ー`*)


FF11・攻略ブログ
参加してみました♪

いちごあじ
よければお使い下さい☆

 カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

 最近のエントリー


 最近のコメント


 カテゴリー


ウィンダスのクリスマス♪

 メ リ ー ク リ ス マ ス っ  

お久しぶりです、いちごアイスHum♀F4Bですっ
長い間更新が滞ってしまってごめんなさい(>_<)

ログイン自体も数える程で、気力がサゲサゲだったのですが、先日久しぶりに入ってみました

レベルキャップが90のままだったので、【限界クエスト】をオファー。
【ヤグードパテ】を持って来いと言われたので【シーフ】で【ギデアス】にGO
さすがのトレハンで1発ゲットです

その後、れどさんElv♂F6Bにメリポ稼ぎをお手伝いして頂き10メリポ達成(*'-')σ
ミニゲームも一発クリアで無事にキャップが95になりましたよーっ

久しぶりにれどさんElv♂F6Bと遊べてすっごい嬉しかったですよっ
いつもいつもありがとうございます!!(`・ω・´)ゝ

そして、再びFFを放置…(>_<)
全て冬の寒さが悪いのですよーっ

Hum♀F4B < 久しぶりにログインしてみようかな〜

と思って昨日またまた久しぶりにログインしてみました

お友達がいたらいいなぁーっって思いながらフレンドリストを見ると…
れどさんElv♂F6Bを発見したので嬉しくなって即tellしちゃいましたw
もう忘れられてるかなぁ…ってドキドキしながらだったのですが、覚えててくれて嬉しかったですよ〜

サーチしたらPT中のようでしたので、私も何かしようかなーって思って久しぶりに白門のモグを出てシャウトを聞いてみました

すると、何度かPTをご一緒させて頂いた方が乱獲シャウトされていたのでちょっと迷いながらも思い切ってtell。
程なくしてお誘いして頂きました

久しぶりの乱獲(`・ω・´)b

勘違いでアホな【参加希望】tellをしちゃったのですが(いつもの事ですね…)、無事に?白/黒90で参加です!
恐ろしい速度で流れるログに目を回しながらケアルヘイスト

って相変わらず長くなりそうなのでここまでで…(>_<)

««BACK  | BLOG TOP |