プロフィール



じっと見つめてみる?(・ω・)
【/poke】してみる?(*´ー`*)


FF11・攻略ブログ
参加してみました♪

いちごあじ
よければお使い下さい☆

 カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

 最近のエントリー


 最近のコメント


 カテゴリー



ねこねこさんMitF7Aの【ジラート】【ミッション】を進めてみましたのにゃ

AA5人衆

【バストゥーク】【ミッション】を進めてランク6になったので、【ノーグ】で【イベント】を見てきましたっ
【ノーグ】の【地図】もようやくゲット
これでもう迷わなくなったのですにゃw

同エリアにいる【ギルガメッシュ】と話して【カザム】の【ジャコ・ワーコンダロ(族長)】から【だいじなもの:生贄の間へのカギ】を頂いてから【怨念洞】の【生贄の間】でBCになります。
相変わらずの時間稼ぎお使いぶりですね(・ω・)b

さて、【怨念洞】の【生贄の間】に行くためには【だいじなもの:魂の絵筆】【消えたランタン】が必要になります。

【消えたランタン】は同一アカウントに宅配不可の【アイテム】だったので、脳筋XYZさんElv♂F2Bにお手伝いして頂きました

脳筋XYZさんのリアルトレハンすごいにゃ〜

消えたランタン

【怨念洞】の【Tonberry Imprecator(黒)】を倒していきます。
脳筋XYZさんElv♂F2Bのリアルトレハン【計り知れない強さです。】
3〜4匹目でドロップしたですよ

2人で往復して【Altar of Rancor】に【消えたランタン】を【トレード】して【怨みの炎】を4箇所つけていきました(*・ω・*)ゝ
丁度【トンベリ】を掃除されている方がおられたので、スムーズに進みましたです

ウガレピ寺院

【地図】がなかったので、脳筋XYZさんElv♂F2Bに【ついていきます。】をさせて頂き、【生贄の間】に到着ですにゃっ

王冠トンベリ

昔は【アストラルフロウ】に翻弄されたBCでしたが、キャップ99ともなると本当に楽でした(*ノノ)
脳筋XYZさんElv♂F2B色々とありがとうございました

トンベリさん

【イベント】が終われば終了になりますっ
ランク3までがとてとて長かったので、あっさり目で行きたいと思います!!

Door:Prince Royal's Rm

3−1【ダボイ潜入計画】を【ガード】から受けて【ドラギーユ城】の【Door:Prince Royal's Rm】を調べましょう。
Royal's Rmと言われても分かりにくいですが、【トリオン】様の部屋です(・ω・)b

Quemaricond ダボイ

【イベント】を見たら【ダボイ】のマーカーしている辺りをうろついている【Quemaricond】さんに話して【だいじなもの:王立騎士団ダボイ調査報告書】を頂いてから【Door:Prince Royal's Rm】を調べればクリアです!!

ジュノ大使館へ赴任

3−2の【クリスタルの泉】をあっさりスルーして3−3【ジュノ大使館へ赴任】を受けました(*・ω・*)ゝ

デスティン国王様

【ハルヴァー】さんに話すと【国王様】への謁見を許されますので、【Door:Great Hall】を調べて【デスティン国王様】より【だいじなもの:ジュノ大使への紹介状】を授かります(*゜―゜)b

ランク4

後の内容は【三国共通】ですので省きます(*´ー`*)
【だいじなもの:デルクフ認証キー】があればあっと言う間ですにゃ♪

ランク5

【獣人拠点】の【魔晶石】を調べる手順は1度【だいじなもの】を入手していれば再度入手する必要はありません。
移動が面倒なだけで、後はさくさくでした

廃墟フェ・イン

【サンドリア】で【廃墟フェ・イン】を受けて【ネコ】【モンク】で【骨】BCにゃっ(*´▽`*)ゝ

骨祭り

ベスト更新にゃっ!

モ/黒で【アイススパイク】をして【回復】なしのガチ勝負(`・ω・´)ゝ
HPが黄色になりながらもベスト更新しましたっ♪♪♪

トリオン様

【トリオン】様より勅令?を受けて…

【ネコ】【百烈拳】を食らうにゃぁ〜っ!!

脳筋XYZさんElv♂F2Bと一緒に【闇】【王】へ!!

謎のきばり

【モンク】×2でさくさく削っていたのですが…また謎のきばりが発生しました(>_<)
この状態のまま、しばらくHPが減らないのです。
何故なのでしょう…。

2分切るのは難しい…(>_<)

それでもベスト更新いたしました('∇')ゝ
2分切るのは大変ですにゃ!

ランク6

あっと言う間に?ランク6ですにゃんっ(*・ω・*)b

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»