プロフィール



じっと見つめてみる?(・ω・)
【/poke】してみる?(*´ー`*)


FF11・攻略ブログ
参加してみました♪

いちごあじ
よければお使い下さい☆

 カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

 最近のエントリー


 最近のコメント


 カテゴリー


ペットを紹介します

あますず祭りで手に入れた亀さんがこんなにおっきくなっちゃいました

移送の幻灯

とっても綺麗ですね
昔はここにも人がいっぱいいたのにな…

一斉に並びました

自慢のMYチョコボを紹介します
って私だけはレンタルのチョコボさんなんですけどね

尻尾がプリティ♪

因みに、黒チョコボさんは【スピード】重視なので尻尾の羽がいっぱい
緑チョコボさんは【チョコボ掘り】重視なのでくちばしが丈夫
黄色のレンタルさんは足の模様?が違っていますね

どの子もとっても可愛いです

毒沼!?

みんなで移動している時に【毒沼】のような色をした場所を【見つけました!】
特に何もなかったですし、とっても綺麗でしたよ〜

まだまだ綺麗な場所はいっぱいですね
色んな所を探索してみよっと
スーパーナイト様Hum♂F2Aと純正ケルベロスを退治してきましたっ

ログインして放置していたら、スーパーナイト様Hum♂F2Aからtell
【アビセア=タロンギ】の【だいじなもの】取りをお手伝いして頂きました
その後、何をするか話していると…

Hum♂F2A < ケルベロス(アトルガン)でも湧いてないかな

と言う訳でスーパーナイト様Hum♂F2Aが下見に向かわれました

Hum♂F2A < いたw
Hum♀F4B < おーw
Hum♂F2A < 放置されてるw

私も後を追い【移送の幻灯使用許可証】を使って【ハルブーン】へ

夕日

綺麗な夕日に目を奪われつつ、POP場所へ急ぎます

ここもすっかり訪れる事がなくなっちゃいましたね…。
ねこねこさんMitF7Aはワープ開通していないので、ついでに探索してみます

Cerberus

また途中でミスって記事が消えちゃった…グーグル先生のばかぁ;


合流してスーパーナイト様Hum♂F2Aの【フラッシュ】で戦闘開始です

動き回っているのを初めて見ました
これが【アトルガン】時代の【HNM】なんですね

しぶといですよ!

最初はさっくさく削れていったのですが、HPがここからなかなか減らず…

【マグマホプロン:ストンスキン・ブレイズスパイク】を連発していたせいでしょうか
【弱体魔法】も1度切れたら強力な耐性がつくのか全く入らず

Hum♂F2A < ストンスキンうぜーw
Hum♀F4B < www
Hum♀F4B < でも勝てそう^^
Hum♀F4B < ゲーツオブハデスないのはいいですにゃ
Hum♂F2A < 後半暴れなければね
Hum♀F4B < うん


Cerberusは、ゲーツオブハデスの構え。


Hum♂F2A < きたw
Hum♀F4B < wwww
Hum♀F4B < くるしw

Hum♀F4B < うわさをすれば使ってきた(・ω・)
Hum♂F2A < やっぱり後半暴れるねw
Hum♀F4B < うみゅw
Hum♂F2A < ケルベロス<本家が使えないとでも?w
Hum♀F4B < w

【アビセア=アルテパ】のに比べたらそこまで痛くはありませんでしたが、やっぱり【ゲーツオブハデス:火ダメージ・バーン・ヘイトリセット】は強かったですw

倒したどー!

Ichigoiceは、72リミットポイントを獲得した。
Ichigoiceは、15,000ギルを手にいれた!
Cerberusは、ケルベロスの爪を持っていた!
Cerberusは、ケルベロスの爪を持っていた!
Cerberusは、ケルベロスの皮を持っていた!
Cerberusは、ケルベロスの肉を持っていた!


【回復系】【WS】を持っていない【敵】なので粘り勝ちました
残念ながら【アルゴル(両手剣)】は落としてくれませんでしたが、2人で倒せてびっくりです

さすがスーパーナイト様Hum♂F2Aですね、【盾】ありがとうございました

ケルベロスマズラー
称号ゲットですよ〜

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»